過去に実際にいただいたご質問と回答
FAQ
お客様から寄せられる疑問や不安に丁寧にお答えしています。商品に関するお取り引きやお支払い方法、配送についての詳細や注意点など、よくいただく質問についてまとめています。また、定期便のお申し込みや解約、配送の頻度変更に関する手続きなど、便利な情報も掲載しております。ご購入前に疑問を解消したり、スムーズなお取引の手続きをサポートするためのヒントが満載です。
- 賞味期限はどのくらいでしょうか?
- 賞味期限は、商品によって異なります。
数日から180日程度の物もあれば、約1年の物もございます。
風味も損なわれず美味しい状態で早めにお召し上がりください。
- どのような保存方法でしょうか?
- 商品によって異なります。
保存方法の表示に合わせた保存をしていただければ日持ちも良くなり、風味が損なわれず美味しい状態でお召し上がりいただけます。
- どのような支払方法がありますか?
- 初回にお買い求めのお客様は、事前に銀行振込、郵便振替によりお支払いいただき、当社にて入金確認後に商品を発送させていただいております。
最速にお送りする場合は、クレジットカード決済、代金引換払いがお勧めでございます。
但し、代金引換手数料をご負担となります。
※クール便は別途料金を頂きます。
- 商品到着までの日数は、どれくらいかかりますか?
- 最短でのお届けにつきましては、注文日より翌日~4日以内を目安となります。
ご注文の混雑時などお届けまでに日数をいただく場合もございますので、急ぎの場合はあらかじめお問い合わせください。
お届け日につきましては、ご注文後に当社よりメールにてご連絡をさせていただきますので、詳しい到着日はそちらをご覧ください。
また天候や交通事情等諸事情によりお届希望日時にお届けできない場合もございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。